大吉。

今日の運勢は大吉だぁ〜いぇ〜い!!

じゃなくてぇ〜・・・。

「大吉」という名前のラーメン屋さんに行きました。

2回目です。おいしいラーメン屋さんです。


山形県真室川町にあります。

若葉マークつけて、
片道1時間以上かけて運転しました。

あ・・・
おいしいラーメンの、写メ撮ってくるの忘れた・・・。

店が凄い混んでいて、いっぱいでした。
最初はすぐには座れなかった。
しばらくしたらあっという間にすいた。
時間が混む時間だったんだね。


食べたラーメンは、魚吉魚ラーメン・・だったかな。
うろ覚え・・・。
おいしかったです。
なんか、平日限定のラーメンでした。


ほかにもメニューがすごいたくさんあった。
トッピングも、卵とか、いろいろあった。

スタミナラーメンはこってりしてたらしい。
味噌味だったみたい。


塩ラーメンがおいしいらしい。


サービスで塩おにぎりもついてきた。

ラッキー☆

おいしかったでえす。